こんにちはー照れ
 
 
寒さも本番ですね❄️
 
 
昨夜、車載温度計が❄︎4.5℃を表示してましたガーン
 
 
さてさて、12月のまとめ買いキャンペーンも発表されましたーチュー
{132257D7-E467-4FEA-BB1B-5FF567BD03D6}
MT商品*COメディカル商品
27,000円以上購入
MTモイストハンドクリーム
(2,484円)を
プレゼント!🎁🎁🎁
 

乾燥する季節にはとても嬉しいプレゼントですねラブ
 
 
いくらお顔を綺麗にしていても、手が乾燥していると老けて見えちゃいますからねびっくり
 
 
 
ついでに、私が普段使っているMT&COの商品を集めてみましたウインクラブラブこれ以外にも実は我が家には色々あります^ ^
{D982ECBE-6190-4C6A-A286-F5B005C27614}
こう見えて、敏感肌な私。
 
たいがいのお化粧水や美容液で赤くなったり、ガサガサしてしまったり…。
 
時には顔にステロイドを塗ったりしてる時期もありました。
 
 
そんな私がMTさんに出会ってからは、本当にお肌の調子が良くて、お客様からも「お肌綺麗ですけど何のレーザー受けてるんですか?」と聞かれるようになりました。
 
 
なのでお返事はいつも「あ、私、レーザーはほとんどやっていないんです…。たぶんMTのお陰なんです…。」と。
 
 
商品のゴリ推しは営業みたいで、実はあまり言いたくないんですショボーン
 
 
でも…本当にMTってとてもお肌を整えてくれるんですよ❤︎❤︎❤︎
 
 
特に私のおススメはファーストステップローション&コントアBクリームですウインク
 
 
1か月使うと、これだけでもお肌が変わるのが分かるはずです!
 
 
ローション&クリームで満足して頂けたら、次のおススメを教えちゃいます!!
 
 
是非、まとめ買いキャンペーン中に色々揃えてみてくださいね照れ
 
 
もちろんお肌に合わない方もいらっしゃいますので、サンプルからのスタートも出来ます^ ^気軽にお申し付け下さい!!
 
 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね