こんばんは猫



看護師の青木ですヒヨコ




今月、来月と休みの日はだいたい地方に行っていて、、新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前乙女のトキメキ



外食ばっかりなこのごろですガーンガーンガーン





なので、最近は主食を野菜にして、豆腐とかスープばっかり食べてます。。。ショボーンショボーン
{1678D7F7-1894-409B-9C74-93306BB1DA85}


大好きなコンビニチキンも我慢中です(笑)



そんなダイエットに燃えるわたしに、



coメディカルさんから朗報が!!!!キラキラキラキラキラキラ





{8A97339B-7900-4AEE-8F0C-B950F0AF6838}



Gメゾットバランスミールお願いキラキラキラキラキラキラ


元々はガン患者さん用に開発されたそうです虫めがね

ですが、ダイエットにもとても効果的!と発見びっくり


塩を一切使っていない!低カロリーのダイエット食!!



これを夕飯に置き換えして、

きのこの和風リゾットを食べましたが

リゾットなのでお腹に貯まってくれて腹持ちもいいです照れ
味は薄味と聞いていたので、テーブルに塩と味の素スタンバイしてましたが、(笑)わたしは難なくそのまま食べれました!

しかもレンジでチンするだけなのでスーパー簡単!!


しかもいろんな味がありますし、スープバージョンもありますラブラブラブ





秋の味覚もいいですが、


一緒に本気ダイエットはじめてみませんかおねがい