こんにちは!

受付の森岡です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

先日のお休みは、久しぶりに幼馴染が

東京まで遊びに来てくれましたー!!アップ

 

半年前から予約していた劇団四季の「アラジン」を観劇目

ずーーっと楽しみにしていたのでようやくですウシシ

ジーニーが素敵過ぎて終始笑ってました!幸せラブラブ

 

観劇後はお腹を満たしに!!

おにく~~~生ビール最高です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

渋谷の「ボブズリブズ」さんです。本当に美味ですグッ

ついつい夜中まで語り明かしてしまったので

ホスピノール飲んでから帰宅しました~電車

家につくころにはスッキリウインク

 

 

翌日は「ジブリ大博覧会」へウシシルンルン

制作現場のメモ書きとか、制作の裏話とか

ファンにはたまらない展示がいっぱいでしたキラキラ

ラストはラピュタの飛行船星乗りたい!!

 

久々の充実したお休みを満喫して

リフレーーッシュ流れ星また明日からも頑張りマースグー

皆さんお待ちしてますねラブラブ!