本日よりマーケティングコーチスタート | 古美術とコーチング起業でワンランク上のライフスタイルを提案する【ヴィンテージラグジュアリーコーチ】

古美術とコーチング起業でワンランク上のライフスタイルを提案する【ヴィンテージラグジュアリーコーチ】

現在、過去、未来を融合し、一歩先を見据え丁寧に日常を過ごす自由なライフスタイル。それが【ヴィンテージラグジュアリーコーチ】という生き方です。マーケティング、コンテンツ集客、リピート通販、etc... 副業×アートな起業で人生に革命を起こすことをお約束します。


さて、今日からマーケティングコーチ2期生がスタートです。

なにせ凄いのは、今日から開始なのに、なぜかみなさん事前課題の動画予習のみで、もう既に、数十万から数百万の成果報告が続々と寄せられているという“異常事態”が発生しております(笑)!

今日は動画ではなく北野先生から2日間直々に学ぶことで恐ろしいブレイクスルーが起こるのではないでしょうか!

今日は“あげあげ”なマインドで「(最低でも)年収1000万円のコーチ」というプレゼンスで(服装も!)参加との条件がありますので、ヴィンテージラグジュアリーコーチとして要所要所にテーマを設定してロケットスタートを切りたいと思います。

福岡でナンバーワンのポジションを確立し、飯が美味い、家賃安い、都会と田舎のバランスが程よい、美女がワンサカ、令和発祥の地の利を活かした、これからメッチャ発展する要素満載の豊かな人生を楽しみたいと思います!