おはこんばんにちはᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

ワンダーガーデンさん主催のイベント
EXPO行ってきました〜!

2ヶ月くらい?楽しみにして
ついに開催!

簡単にレポしてきます♡

おらいさん苗が人気すぎて
初日の抽選くじは106人の方がいました!
2日目は60何人かだったそうです(><)
初日は抽選くじしましたが…
104番目…
運無さすぎて辛すぎ_(:3」∠)_




右隅のおらいさんのコーナー盛り上がってます

とりあえずフリーに買えるおらいさん苗を買い
いちかわふぁーむさん
ミナミ園芸さん
錦玉園さんなど
ちょこちょこ購入し順番待ちしてました!

あとから聞いた話ですが盗難、ズルがあったそうです。

おらいさん苗のフリーに買えるものは
入口寄りの外にあったので
そっと持って店内ぐるぐるして
持って帰れちゃうかもしれませんね…
ズルも番号札は入口で渡すので
番号なる前にこっそりおらいさん苗を
買えたかもしれません。

正義感強いのでそうゆうの許せない…!
私なんかスタッフさんが
「○○番のおらいさん〜」って呼んでるのを
おらいさん沢山いるーってクスクスしてだけで
そんなズルや盗難なんて考えもしなかった!
モヤモヤ😶💭

1日目に狩りした子





他にもいましたが写真撮り忘れました(><)
いちかわふぁーむさんのマジョール
なども買いましたよ!

igで仲良くなった多肉友達にも
ご挨拶が出来たので嬉しい(*˙˘˙*)♡
また近々お会いしたいな!
楽しい時間を過ごせました(´ᵕᴗᵕ`)

2日目はお昼すぎに
ワンダーガーデンさんと
ロウルサンコさんに行きました!
また後日ブログ書きますね◌。˚✩

今日はこの辺でᐠ( ᐛ )ᐟ

⚐⚑⚐゛