おはこんばんにちは!

5日から9日まで家の前の通りが
夜間工事です…
工事の人には悪いけどほんっっとに
うるせえ…
寝れねえ…
しばらく寝不足になりそうです(><)

昨日HB-101を混ぜた水やりをしましたが
夜中に大雨!
なんなら今日は半日雨!
天気予報大事だわ〜( ´︵` )

雨に打たれてあんまり効果出ないかも…
また今度の水やりも薄めて上げてみようかな〜

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

雨降りの後の様子〜
画像が暗くてすみません(><)


↑チワワがいい色!
爪の色も紅葉もいい感じ( ˶˙ᵕ˙˶ )
隣はルビーブラッシュ!
この子も爪がかわいい〜♡


水も滴るいい多肉〜🎶


↑雨が当たらないところで一時避難!
やや暗いところだから嫌だな〜
いつも芝生の上にカゴごと置いてますꉂꉂ(´▽`)


↑ドドランタリス
はじめて迎えたのでまだよく分からない(´*ω*`)


↑よく増える夕映え!


↑子吹かないけど元気なサンバースト!
アエオは樽プランターでまとめてあります!


↑玄関のドルフィンネックレス!
ホムセン救出多肉!
徒長してましたがしっかり増えて
花芽があります〜( ˶˙ᵕ˙˶ )❁*.


↑子持ち蓮華!
この子も玄関前で放置気味ですが
しっかりしています(。•ᴗ•。)♡
妊娠中に枯らしてしまったのでリベンジ中!


↑リトさん!
この子はひとつだったのが割れてふたつに!
花芽も出ててワクワクです♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日はいろんな子を紹介してみました♡
最近多肉が元気で嬉しいな〜( ˶˙ᵕ˙˶ )
あまり手をかけ過ぎると良くないので
適当にお世話してきますꉂꉂ(´▽`)

いいね!ありがとうございます♡

ではでは⚐⚑⚐゛