初めまして(´ᵕᴗᵕ`)


多肉3年生のウケと申します...♪*゚

多肉関連の備忘録を残そうと思い
ブログを始めました❁*.

多肉も大好きですが裁縫も大好きで
娘の服や小物を作ったり販売してます!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

簡単な自己紹介٩( 'ω' )و

ウケ

現在、平成30年で28歳になります!

静岡県で海の近くに住んでます( ˘ᵕ˘ )

今は育休中ですが
元々は正社員で働いております❀✿
仕事はリユースショップのアパレル担当です!

身長148cmのぽちゃ〣( ºΔº )〣

血液型はO型

視力が悪すぎてメガネ必須(´⚯`)

好きな食べ物はエクレア♡

嫌いな食べ物は…結構いろいろあるかな(´pωq`)

好きな色はホワイト、ブラウン、ブルー、グリーン

髪型はショートカットですが伸ばし中(ง •̀_•́)ง

アパレル担当という事もあり洋服大好き!
ナチュラル系から
ボーイッシュなアメカジ系など!

やや人見知りで口下手ですが
おしゃべりは大好きです!

仲良くしてくださる方募集中です。゚(゚´Д`゚)゚。

と、こんな感じです(´ᵕᴗᵕ`)

小さな子供がいるので
不定期で更新になるかもしれませんが
暇な時に見てやってください(ㅅ˙³˙)♡


ではこの辺で…

(*ˊ˘ˋ*)⚐⚑⚐゛