グラデーションカラー☆横浜 | おNEWなヘアスタイル届けます♡

おNEWなヘアスタイル届けます♡

FEBBRAIO DI ALES

横浜 カラー グラデーションカラー

エクステンション

横浜市中区石川町のポップで可愛いお店VISIONで
働いてます(^^)❤
美容師らしい旬なヘアスタイル更新していきます!
よろしくお願いします❤


こんにちはー!!!!!!音譜


昨日地震があったみたいですね!!

みなさん気づきましたかはてなマーク


ニュースをみてないことが多いのでやっぱりニュースや今どんな状況かを理解することも大切ですねひらめき電球


今日はまだまだグラデーションカラー、デザインカラー流行ってます音譜


夏なので明るいカラーのグラデーションが目につきますねラブラブ
photo:01


根元を暗めにアッシュ系に染めました。
根元から毛先にかけてシルバー系の明るいトーンで仕上げましたラブラブ


photo:02


全体をブリーチしてベースはピンクベージュに。
毛先にたまるようにベビーピンクとパープルをこまかくいれました!

きゃわたんラブラブ

photo:03


なかなか一回のブリーチででない白っぽいカラーでも一回のブリーチと次にのせるカラーでこれだけ白っぽいアッシュベージュになります。

夏らしくていーですね音譜


外人さんのようなカラーも
VISIONでは髪をいたわりながら
仕上げていきますニコニコ



夏がきますよー!!!!


新しい髪色、髪型チャレンジしましょうドキドキ


そんなわたしは今日は80年代風に前髪をコロネドキドキ
photo:04




女子力UPです(°∀°)b


たくさんある美容室ですが、
VISIONにしかない色

表現していけるようにと考えてます音譜


ご相談のりますよーアップ


今日はこの辺でにひひ



またアップしまーすべーっだ!

iPhoneからの投稿