5月4日☆JUCIY☆ | おNEWなヘアスタイル届けます♡

おNEWなヘアスタイル届けます♡

FEBBRAIO DI ALES

横浜 カラー グラデーションカラー

エクステンション

横浜市中区石川町のポップで可愛いお店VISIONで
働いてます(^^)❤
美容師らしい旬なヘアスタイル更新していきます!
よろしくお願いします❤


おはようございますニコニコ


今日もめちゃくちゃ天気がいーアップ

休日にもってこいの天気ですね!!


昨日は第一土曜日だったので

横浜でめちゃくちゃあつーいドキドキ

クラブイベント!!

JUCIY!!音譜


にVISIONも参戦してきましたークラッカー


DANCESHOWもあって
すごい人人人叫び


女の子たちはオシャレして来てましたねーっラブラブ!


VISIONは毎月ブースを出していますひらめき電球

今回も可愛いガールたちが
来てくれましたっニコニコ


じゃじゃんアップ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




いつも来てくれる女の子もいましたラブラブ


わたしも朝まで遊びました笑

久しぶりに盛り上がった日でしたラブラブ


みんなでわいわい踊ってお酒飲んで
すごーく楽しめましたドキドキ



みなさんもJUCIYに来た時は
ぜひヘアーブースへ音譜


おめかししてクラブ楽しみましょーアップ


VISIONではJUCIY限定で
素敵なメニューご用意しておりますニコニコ

これからあつーい夏がきますキスマーク

夏に向けてイメージチェンジしましょう!!



VISION
0456517178
担当浮穴(うけな)




iPhoneからの投稿