ヘアセット特集☆石川町☆元町☆みなとみらい | おNEWなヘアスタイル届けます♡

おNEWなヘアスタイル届けます♡

FEBBRAIO DI ALES

横浜 カラー グラデーションカラー

エクステンション

横浜市中区石川町のポップで可愛いお店VISIONで
働いてます(^^)❤
美容師らしい旬なヘアスタイル更新していきます!
よろしくお願いします❤

こんにちはーっラブラブ

今日はヘアセットの特集したいと
思います音譜


わたしが働いている職場は

結婚式場が近いので

セットのお客様が多いんです!!


とっても可愛いスタイルいっぱい見つけたのでUPしたいと思います音譜


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



編み込みのセットやっぱり可愛いですねドキドキ

今はルーズな感じが今っぽくていいと思いますアップ


幸せな瞬間を綺麗な、可愛いヘアスタイルで写真におさめたいですよね!


みなとみらいからとっても近いお店なのでぜひセットしにいらしてくださいニコニコ



早朝セットもやってますよーひらめき電球



それではこの辺でキスマーク



お店VISION
横浜市中区石川町

番号0456517178

担当浮穴(うけな)


iPhoneからの投稿