きゃりーぱみゅぱみゅみたいなカラーリング | おNEWなヘアスタイル届けます♡

おNEWなヘアスタイル届けます♡

FEBBRAIO DI ALES

横浜 カラー グラデーションカラー

エクステンション

横浜市中区石川町のポップで可愛いお店VISIONで
働いてます(^^)❤
美容師らしい旬なヘアスタイル更新していきます!
よろしくお願いします❤


こんにちはーっラブラブ

もうすぐGWですねーっ音譜

みなさんのご予定はありますか!?


わたしは昨日から始まっているドイツビールフェスに行こうかなと考えてますニコニコ

昼間からのビール楽しみですキスマーク


今日はまたまた個性的なカラーリングのご紹介です得意げ

きゃりーぱみゅぱみゅみたいなビビっとなお色になりました!


全体を一度ブリーチをして
ベースはうすーいアッシュベージュにひらめき電球
毛先にはキャンディーピンクとパープルをONひらめき電球
photo:01




こちらはベビーピンクとショッキングパープルをこまかーくメッシュで入れました!
きれーい❤❤
photo:02




photo:03


こちらは耳から下の毛をビビっとに!
表面はダークなアッシュ系にしました!
髪をおろすとチラチラっとビビっとがみえます❤
アップにしたりアレンジするとこんなに可愛く仕上がりますねーニコニコ


全てカラーバターを使っているので次のカラーチェンジにひびかないっていうのも素敵ですよねクラッカー


これからだんだん暖かくなる季節ですラブラブ!

髪色も髪型も季節を楽しみましょー✨


わたしも季節を感じたいので髪色変えようかなーっドキドキ


次は淡いパープルにしようかなと思ってます!!


VISIONが気になる方❤
メッセージでもお電話でもお待ちしておりますっラブラブ


よろしくお願いしまーす!


VISION
横浜市中区石川町

0456517178

浮穴(うけな)





iPhoneからの投稿