本田翼ちゃん♡剛力さん♡ショートヘアスタイル | おNEWなヘアスタイル届けます♡

おNEWなヘアスタイル届けます♡

FEBBRAIO DI ALES

横浜 カラー グラデーションカラー

エクステンション

横浜市中区石川町のポップで可愛いお店VISIONで
働いてます(^^)❤
美容師らしい旬なヘアスタイル更新していきます!
よろしくお願いします❤


こんにちはー\(^o^)/
今日は雨ですね汗

みなさん風邪など引いてないですかはてなマーク
体調を崩しやすい気候ですよねあせる
気をつけてくださいね音譜


今日はみんな一度はやってみたいと思ったことなあるショートヘアスタイルラブラブ


短くするのってほんと勇気がいりますよねアップ

でも知ってますか!?
首をスッキリ出すことで小顔効果アップ
そしてマイナス5kgアップカットと言われているほど
ショートヘアスタイルには素敵な力があるんですねえラブラブ

わたしもショートヘアスタイルやってました音譜
その時はやっぱり痩せて見えると良く言われましたにひひ

すごーい効果があるんですよニコニコ

photo:01


オレンジの髪色でショートとってもおすすめですよーひらめき電球


最近またショートにするお客様増えましたラブラブ!
photo:02


全体に動きが出るようにメッシュを入れました音譜

photo:03


アシンメトリーにカットして全体にゆるーいパーマをかけました☆

直毛でお悩みな方、
癖っ毛な方、
ショートでいかせたりするんですよ♡

今年はショートヘアスタイルにチャレンジしてみてくださいラブラブ


新しい美容室お探しな方も
横浜にお住まいな方も
ぜひVISIONまで!!音譜


お待ちしておりますキスマーク


お電話くださいひらめき電球


横浜市中区石川町1-17-6エル元町

VISION

0456517178


スタイリスト浮穴奈津美(うけななつみ)


iPhoneからの投稿