横浜☆子供☆カット☆パーマ | おNEWなヘアスタイル届けます♡

おNEWなヘアスタイル届けます♡

FEBBRAIO DI ALES

横浜 カラー グラデーションカラー

エクステンション

横浜市中区石川町のポップで可愛いお店VISIONで
働いてます(^^)❤
美容師らしい旬なヘアスタイル更新していきます!
よろしくお願いします❤



お久しぶりなブログ更新です音譜

今日からまたブログをリアルタイムで更新できたらと思いますニコニコ


みなさんまたみてくださいねっラブラブ!


最近わたしが働くお店VISIONで多くなってきたお客様たちの1人べーっだ!

最近キッズのお客様が増えましたラブラブ

お店もカラフルでオモチャやスタッフと一緒に遊んだりできる空間がいいのかキッズがたくさん髪型を変えにきてくれるんです!!


今のちっちゃい可愛いお客様はとってもオシャレですドキドキ


今回はスタイルチェンジ音譜


とーっても長くて綺麗な黒髪をパーマスタイルにチェーンジアップ


重くストレートな髪型をトップに段を入れて毛先をかるくしました合格


柔らかいフラガールのようなイメージに仕上げましたっ\(^o^)/

photo:01



いつもはとってもストレートなヘアですが、イメージチェンジ大成功❤

最後にOKサインいただきましたグッド!

ママもおんなじ髪型にして帰りましたよーっクラッカー



いつも月一で来てくれるんですがとっても嬉しいですね(^^)

いつもありがとうございますキスマーク


お子様がいて時間が取れない。
お子様の髪型をどうしたらいいかわからない。
などなどママは時間を作るのにすごく大変ですよねあせる

でもVISIONではママとお子様一緒に施術することが可能です!❤

お子様が退屈しないようにYouTubeやオモチャなどいろいろご用意してありますラブラブ

スタッフも全力でお子様と遊んじゃいますドキドキ


ママもお子様もお揃いのヘアスタイルでイメージチェンジしてみませんか?\(^o^)/


気になった方ご連絡ください☆


ご相談のります(°∀°)b


横浜市中区石川町1-17-6エル元町

VISION

045-651-7178

担当 浮穴(うけな)


iPhoneからの投稿