はじめまして。
いそけんです。
本日から無料で主に大学生を対象とする就職相談室を始めました。
まずは私の自己紹介から。
私は大阪で生まれ、大阪で育った大阪人。
でも、現在は京都府で大学生の就職に関係する仕事をしています。
つまり、大学生の就職の手助けをする仕事です。
キャリアアドバイザーみたいなものです。
なぜ無料で就職相談をするのか????
なぜだろう?
それは私にもわかりません(笑)
ただ、1つだけあなたたちからほしいものがあります。
それは結果です。
私はあなたにとって役に立ったのか?
それとも、役立たずのクズだったのか?
その答えさえいただければ他に何もいりません。
どうぞ宜しくお願い致します。
随時、本取り組みの仕組みをアップしていきますので、お楽しみに。
いそけん
