今日も、歯ブラシ不可 | ファンターヅェン

今日も、歯ブラシ不可

まだ、昨日、口の中やけどしたのが治っていません。



紫色のリステリンで、うがいをし、歯間ブラシを通して、リステリンの、洗口液タイプでうがいして終わらせました。



しかし、台風大丈夫かな?



明日から、クルマで通勤です。



ゆっくりの台風だから、被害が予想されます。



電気が止まるのは勘弁して欲しい。



ネットが使えない。




職場、大丈夫かな。



あまりにも被害があると、ぐっちゃぐちゃになりそうです。



無事を祈ります。



ヒゲも、電気シェーバーで剃ります。



何日も電気が止まると使えなくなります。



ひ弱な僕は、心配です。



両親共に弱っているので、心配です。



早く過ぎ去って欲しいですね、台風。




YouTubeも観れない。



怖いです。



さあ、寝ます。



それくらいしか、できません。



おやすみなさい。