3時起き | ファンターヅェン

3時起き

明日は、午前3時に起きて、



スプレーで、タトゥー隠しの作業です。



もう、なんでポロシャツにしたんだよー!



今までは、ワイシャツだったから、隠せてたのにー。



要らんことになりました。



ただ、言えることとして、



スプレーで隠すのは、ムリがあります。



コストといい、また、作業時間といい。



転職できそうならしますが、できなさそうだったら、



思い切って、カミングアウトも視野に入れてます。



クビかもしれません。



ウチの職場は、変に、「会社」って感じの雰囲気がありますので。



就労継続支援A型事業所行くかも。



思い切って、自分を出す環境に身を置くのもいいかな。



だけど、道は厳しそう。



ジムにも通えなかった。



こういう時こそ筋トレがいいって言われてますが、昨日打診した会社から、電話がかかってくるといけないし、



なにより、行く気が起きなかった。



心にゆとりがないと。




こんな展開、予想だにしませんでした。



ワイシャツが変わるなんて。



数日は、スプレーで隠す可能性があります。



マズイことになった。



3時起きして、タトゥー部位を清潔にして、体毛を剃って、



初めて使うスプレーを当てます。



コツをつかむまで時間かかりそうです。



あと、徐行液で落とす作業があります。




あと、親にはいつも通りに見せなきゃいけないから、出発の時は、ワイシャツ、適宜着替えることになります。



ああ、めんどくさい。



やはりムリがある。



近々、僕の進路に影響がでそうです。



イヤな話です。