行動 | ファンターヅェン

行動

新しく職を求めて、面接の前段階の、住所、電話番号、都合の良い日、などを、メモに書いてきました。



タトゥーのこと言おうか迷ってるけど、たぶん言わないです。



脈ありかなしかわかりません。



以前、是非来てくださいよ、と言っていただいた所です。



怖いです。




社会的動物だから。



新天地に行ければいいんですが。



なんか、いろいろ大変そうです。



今は電話待ちです。



緊張してます。



あと、タトゥー隠しのスプレー、無事に受け取りました。



上手く数日隠せるといいけど。




あと、今後、ずっとスプレーはムリがあるので、



極力、新天地で、と願います。



親を病気にしないと。



あとは、どう言い訳するかなー??



今日は、睡眠薬飲まないでおこうかな。



などと考えてます。




緊張するなー。