蕁麻疹か? | ファンターヅェン

蕁麻疹か?

昨日から、腕に、赤い腫れたような所ができています。



最初は、虫に刺されたのかと思っていたのですが、



足にもできてます。



思えば、このところ仕事が忙しかったです。



ストレスで、蕁麻疹ができることがある体質なので、おそらくは、蕁麻疹かと。



弱いですね。



明後日から、ジムに行く予定があるのですが、



痒かったり、ひどくならなければいいんですが。




明日、できたら、もうちょっと、トレーニングウェアを買い足すかもしれません。



週に何回か通うことになるかもしれないので。



親には、まだジムのこと話してません。



明日辺りに言おうかと思います。



いい結果をもたらしてくれればいいんですが。



メンタルが強くなると、仕事にも影響するので。



プラス思考になりやすくなったり。



良いジムであることを祈ります。



イヤなジムだったら、すぐに辞めてやります。



ストレスはカラダに悪い。



明日は、メシを作る日です。



味噌がないんですよね。



野菜不足なので、明日は野菜を使った料理にしなければ。



さあ、歯も磨いたし、YouTube観て寝ます。