ジム見学 | ファンターヅェン

ジム見学

早速、ジムに行ってきました。



でも、やはり、聞くことって限られてきますよ。



トレーニングやってないから。



ロッカーの場所とか、BMI測る所を見たり、



あと、スタッフがいる時間帯聞いたり、



週2回でも効果あるか聞いたり、



サッサと帰っちゃいました。



週2回でも、効果がある、と答えてきたけど、その人あんまりわかってなさそう。



でもね、こういうことはやらないと分からないから。



緊張しましたね、やはり、屈強な男達がいるので。



あと、マナー違反があると嫌われるから、規則は、よく、読んでおきましたね。



背筋鍛える器具もあってよかったです。




背筋鍛えれたら、かなり変わると思ってます。



何キロの負荷をかけたかは、やはり記録するといいと、言ってました。



だから、器具を拭くタオルが何かと、ノートみたいなのは必須ですね。



タトゥー隠しは、コンプレッションウェアでOKだし。



一人、かなり燃えている男がいましたね。



そういう人苦手。



まあ、要は、継続できるか、ですね。



自信ない。



一年続く率が、4%らしいです。



これはYouTubeで知りました。



明後日、行く予定です。



楽しみ半分、緊張半分です。