夜食と睡眠 | ファンターヅェン

夜食と睡眠

最近、夜食食べても、寝れるとは限らないんです。



前までは、ニトラゼパム飲んで、食べると、よく眠れてたんですけど。



単純に量が少ないのかもしれませんが。



でも、確かに、眠れなくなってる感じします。



まあ、運動に置き換えるという課題がある話なので。




でも、簡単に眠れるのはありがたいことです。



運動も、そんなにはできないでしょう。



昨日は、バタークッキーを食べました。



でも、寝付けなかった。




400キロカロリー以上あるんですが。



高炭水化物、高脂肪だから、寝れるとおもったんですけど、ダメでした。



時間が来ると、寝れるんです。



夜食とは関係なしに、しばらく起きてると、寝れます。



でも、それって夜食が余計ですよね。



食べるのやめて、スマホでもいじってた方が健康的かも。



悩ましいです。



明日から仕事です。



寝れないとマズイです。



運動か、、。



腰が痛い。



姿勢が悪くて、背骨が固まっちゃった感じです。




まあ、なんとか寝てはいるんですが。



ゴロゴロするの好きだから。



来週から、ジムの予定。



ですが、超初心者なので、そんなには運動できないでしょう。



すぐにオーバーワークになります。



程度が難しい。



さあ、今日は、皮膚科。



その後、夕飯作り。



そして、食べて寝れればいいけど。



なんか、不眠恐怖症です。