やっぱりだ | ファンターヅェン

やっぱりだ

ジムに、入会手続きしました。



やっぱり、すると思った。



そして、スポーツオーソリティで、コンプレッションウェアって言われるらしいんですが、



肌にピッタリ貼り付く、長袖のシャツを買いました。



時間がなかったので、一着だけになっちゃいました。



ホントは3着くらいは買おうかと思ってたのですが、試着してみないと、大きさが、LLなのか3Lなのか、XLなのかわからないから、時間食いました。




¥4400-



高い!



安いと思うくらい使うのか?



これにかかっていますよね。





トレーニングウェアって高いですよね。



10000円くらいあっという間に無くなる。



僕は、普通の綿のシャツだと汗もができちゃいます。



ドライメッシュだと大丈夫だった経験があります。



コンプレッションウェアならたぶん大丈夫だという気がします。




workmanに売ってる、長袖のドライメッシュのシャツ着てると、



「作業員ですか?」



とか聞いてくる輩がいたことあったので、あえて、スポーツオーソリティで買うことにしました。




まだ、ジムはオープンしてませんので、しばらくはゴロゴロ過ごすことになります。



楽しみ半分、不安半分です。



対人関係が苦手で、不安があり、また、続くかどうか疑わしさもあるので。




親に、そのうち、ジムに入会したこと言わないといけません。



昼飯を、かなり軽くにしとかないと、ジムと相性が悪いから。



腹に入った状態だと、腹筋や背筋に支障が出ると思われます。



続いたら大したものですよ。



でも、やらなきゃ。



このまま、老後に入ると、不安が増します。



いつも怯えたような感覚。



友人の一人が、



筋肉つくと、ビビらなくなるといっていました。



testosteroneさんが、



カラダごつい方が、舐められにくくて、生きやすいと言ってます。




わかるけど、それでも続かない時は続かないんだよね。



自分を疑ってます。



知らない人ばかりだといいけど。




変われたら、儲け物ですね。