グスンと | ファンターヅェン

グスンと

今日は、なんだか、悲しかったです。



もちろんクエチアピン頓服です。



いろいろ上に指摘されてしまったから。



でもない。



もちろん、上からの指摘が無関係ではないんですが。




腹が調子悪いからなのか??



僕の病的な所は、このようなネガティブな感情が、アトランダムに湧き上がってくること。



何かあって、悲しんだり、イライラしたりってことなら、正常かもしれないけど、



いつもの条件で、感情が不安定で、頓服を繰り返す。



何がそうさせるのかな?



遺伝子のイタズラとしか言いようがないのか、あるいは、生き方が下手なのか??



今日、上から電話で怒られたのですが、



同僚の人は、笑い顔で、



「プライベートでなにかイヤなことでもあったんじゃない」



と僕に言ってきて、



上手く流してるな、と思いました。



ちなみにこの人、僕より仕事ができる人です。



僕はと言えば、縮み上がってました。




こういうことなのかな?




にしても、悲しみは、朝イチから襲いかかってきてたので、この上からの電話は、無関係です。



薬が無かったら、もっと悪化します。



人に気味悪がられるくらい、錯乱状態。




変な病気しましたよ。



学生のころ、アルコール依存だから、早く病院だ、と思わなかった。



まあ、甘えも依存の症状なわけだけど。



それにしても、悔やまれます。




治療が遅れて、進路に影響したと思います。



まあ、こんなこと言ってても、過去が変わるわけじゃないから。



未来しか待ってない。



何しようね?




わかりません。