こういう時は、ポチッとが最強 | ファンターヅェン

こういう時は、ポチッとが最強

イオンいってきました。



目的は、



スマホのカバー買い替えること。



今使ってるのは、ネット通販で買ったモノ。



まあ、iPhoneだから、その辺で買っても、と思いきや、



あまり数が無い。



それに、6000円から7000円超え。



→ネットだなって。



何も買わず、店を後にしました。




今使ってるのは、高い方だと思います。



が、値段は、2、3000円ほど。




探せばもっと安いのあります。



今のと同じのにしようか迷います。




同じのなら、簡単な話。



そう不満はない製品だったですね。



それか、もっと面白いものでも探すか?



透明のは、たぶんやめた方がいいです。



けっこうホコリが入り込んでくるので、外から分かるとイヤです。



まあ、急ぎってほど急ぎじゃないから。



しかし、リアルな世界は、不親切だ。



それと、思い出したのは、



アップル信者は、わけもわからず、新しくしたがる習性がありますね。



iPhone XRなんですが、古すぎる扱いみたいでした。



12とか、12PROとかが、多かったです。



もちろん15も。



そんなに使いこなしてるんですかねー。




僕なんか、かなり、限られた部分しか使わないから、全然不自由感じません。



みんなもそうなんじゃないかと思うんですけど。




僕は、アップデートできるうちは変えるつもり全く無いです。



何のために高いiPhoneを買ったのかわからない。



長く使うからですよ。



それと、ネットで何かと調べて使うことがしやすそうだったから。



iPhoneの人多いから。




まあ、要は、ポチッとします。




局留めにしようかな。



親がうるさそうだし。