やはりホッとする | ファンターヅェン

やはりホッとする

今、親との昼食が終わりました。



自分の部屋に一人です。



やはり、親とは、緊張します。



子供の頃からのことですね。



最近は、まあ、親も丸くなったんですが。




クエチアピンを飲みました。



やはり、落ち着かないと、集中できませんね。




YouTube観てても、食前は、緊張して、なかなか楽しめないし、内容が理解しにくいです。




今日は、出かけるのよそうかな。



疲れているし、なんだか、買い物って気分じゃないです。



石けん買わなきゃいけないけど、明後日の皮膚科行った時についででもいいし。



暑いみたいですね。



部屋の中はさほどじゃないけど。




僕は、人を目の前にすると、姿勢が悪くなるのがクセになっているみたいです。



肋骨引き締めが、やりにくい。




こんなんだから、不健康になるのかもしれないですね。



今、寝転んでるなりに、肋骨引き締めをやってます。



出かけないのも、金遣いが無くていい。



しかし、なんか、精神的に不健康かも。



たぶん、寝て過ごします。



疲れてます。



どうしようか?



これを脱却するなら、どうしようか?



などと考えたりしてます。




まあ、YouTubeでも観て、寝ます。