疲れて引き締めが | ファンターヅェン

疲れて引き締めが

今日は、やけに眠かったです。



眠いと、肋骨の引き締めがやりにくい。



眠いもんだから、引き締めようって気が遠のく感じ。



でも、やれるだけやりました。



なかなかいい体調です。



疲れは、寝るしかないけど、カラダの力の入れ加減で、だいぶ、メンタル、フィジカル共に健康です。



今日から休みですが、用事がないわけではないです。



石けんを買い足さなきゃ、もう残り一つだけです。



トイレマジックリン詰め替え用も買わなきゃ。



ワイシャツも、諦めきれてないから、別の店で探そうかな、と。



今日も、中途覚醒するだろうから、洗濯を終わらせようと思います。



雨模様だけど、室内干しだから、こういう時いい気持ちです。




昨日、香水を探してしまいました。



香水は必要なものだけど、今は、あるものを使えば良い。



わりと、誘惑が入ってきますね。



でも、結果、1円も使ってないです。



危なかった。



ポチッとしたら、買えてしまいます。



まだまた、今あるものは、無くならない。



別のイオン行くかなー。



炭酸水は、ぶどう味のものは避ける傾向にあります。



ワインを思い起こさせるといけないから。



誘惑は怖い。



断酒を24年やってきました。



もう、過去には戻りたくない。



明日は晴れるみたいだから、お出かけ日和ですね♪



石けんが第一優先です。




外出の度に、親の目が気になります。



でも、必要なものを買いに行くんだこら、文句言うのもおかしいですよね。



皮膚科も今週は、受診日です。



また唇か荒れ気味です。




しつこいな。




まあ、仕方ない。



さあ、寝てから、洗濯です。



疲れたー。