今日も脇腹締めて | ファンターヅェン

今日も脇腹締めて

今日も、基本的に、肋骨を引き締めて過ごせました。



肋骨を引き締めるのって、簡単にできるから助かります。



だいぶ体調が違うような気がしてます。



あくまで、気がするのですが。



腹が引っ込んでくれるのは確か。



前に、一度、コーヒーショップで働いたときに、状態を前後に振る運動をして、周りから、「痩せたね。どうしたの?」

と言われたことがあります。



やはり、腹周りの引き締めは、大切なんだな、と思います。



暑いですね。



頭痛い一歩手前です。



暑いようで、夜は冷えます。



また、中途覚醒するでしょう。



その時は、荷物の整理整頓でもやろうかな、と思います。



時々、自分がわからなくなります。



ホントの自分を、嫌われるのがイヤて、出さないでいるんです。



ホントは、、、なんなんだろう??



こんなに良い子ちゃんだったような、ホントはもっと違うような。




まあ、整理整頓ですね。