今日も、中途覚醒 | ファンターヅェン

今日も、中途覚醒

目が開いたので、昼間に残ってた洗濯物を片付けました。



あと、腋毛を剃りました。



加齢臭がひどいんだけど、デオドラントスティック塗るのに、毛が邪魔になるから。



短ければ塗れるんですが、スティックの減りが早くなるといけないから。



毛で削られるように思えたんです。



あと、キレイに塗れてなさそうな・・



まあ、それはさておき、今日は、わりと精神的にいい感じです。



いつもは、定番として、クエチアピンを頓服するんですが、飲まなくても大丈夫。



ひょっとして、肋骨を引き締めた効果かな?



医者は、いい姿勢は、メンタルにも大変いい、



と言ってました。



なんだか、肋骨を引き締めると、極端にウエストサイズが変わりますね。




いかに、今まで、たるんでたのかが、わかります。



脂肪だけでなく、ほとんど腹筋のたるみで、腹が出ていたんですよ。



ベルトの穴が変わりますね。



このままスリムになってけたら嬉しい。



今日は、プロテイン止めてみようかな。



唇の荒れが出てきてるから。



皮膚科で、プロテインで唇の荒れって考えられるか聞こうかな、と思います。




腎機能かな?



もしそうなら怖いです。



腎機能は、低下すると、元に戻りにくいと聞きます。




あと、夜食公認だったから。



これも、唇かはわかりませんが、皮膚にいいってことはないでしょうね。



手の荒れは、だいぶいいです。



もっとも、アンテベート塗ってるから。



腎機能、心配です。




ただ、腎機能の検査は、受けたくない。



何されるかわからない。



尿検査だけじゃなさそう。



心配はつきませんが、あまり気にしないのも大事かな。



もうちょっと、いい姿勢の練習してから、寝ようと思います。



いい姿勢は、いろいろ難しいです。



お尻の穴を引き上げたり、適度な力を腹や背中に入れたり。



練習します。