来週は皮膚科 | ファンターヅェン

来週は皮膚科

肋骨を引き締めて過ごしました。



疲れが違うようです。



ただ、疲れが無いわけじゃないです。




頓服を2回しました。



また、唇が荒れてきてます。



プロテインか、炭酸水飲み過ぎか。



プロテインで不調をきたす人は、筋肉を充分追い込めてないらしいです。



僕は、筋トレしないから、それで祟ったのかも。



しかし、足や、脇腹が疲れてしょうがないです。



プロテイン飲むと軽減されます。



でも、腎機能心配です。



今度、検査結果が出ます。



腎機能もチェックの対象です。



あまりに悪いなら、電解質の異常が見られるそうです。



皮膚科で、プロテインのこと聞いてみるかな。



医者は、どちらかというと、プロテインは反対の立場です。



腎臓に普段かけるらしい。



さあ、もう寝ます。



なんだか疲れた一日でした。



肋骨を引き締めて過ごしたからかな?



肋骨引き締めて過ごすと、腹の減りが早いです。



食べ過ぎ注意ですね。



でも、肋骨引き締めは、健康的だから、続けるつもりです。



息があがりやすいけど、脂肪が燃えてるんだと思います。



ああ、疲れた。



明日に備えて体力を養っておかなきゃ。




では、寝ます。