いい姿勢まずまず成功 | ファンターヅェン

いい姿勢まずまず成功

今日は、精神科受診日でした。



やはり、クヨクヨした気持ちは、体力と関係ある、



とのことでした。



今回は、頓服薬は、一錠しか残ってませんでした。



薬局で、健康保険証は、今年の12月2日までしか使えないことを聞きました。



マイナンバーカードに移行らしいです。



今日の良かったのは、



腹が出ずに、引っ込めて、一日過ごせたことです。



肋骨のところを引き締めて、ものを食べたり、飲んだりしても、腹が出ませんでした。



歩いたり、あと、立った状態は、座った状態よりも、いい姿勢が保ちやすいです。



あまり、マイナス思考にならなかったように感じられます。


気のせいかもしれないけど。




明日も続けていけたらと思います。



もう春ですねー。



気候が良くてなによりです。



クエチアピンは、今日は、夜中に一錠飲んだだけです。



昼間は飲まなかった。



何かと助けられます。




今日は、採血しました。



血糖値がまた正常なら良いけど。



血糖値が上がると、クエチアピンは飲めないので。



糖尿病は怖いから、なりたくないです。



明日は、洗眼薬と、できたらワイシャツを選びたいです。



親の目が気になるけど。



まあ、実現可能だろうとは思いますが。




また、いい姿勢でイオンを歩けたらな、と思います。