作ってるか? | ファンターヅェン

作ってるか?

今さっき帰宅。



親は、飯を、ちゃんと作れているか、心配してます。



なんだか体調が思わしくない様子。



僕は僕で、仕事で疲れていて、変に「どうだー」なんて聞きにいこうものなら、



話がややこしくなりそうで、今日は、親と接するの止めました。



でも、近々、ちゃんと飯を作れているかどうか、聞こうと思います。



作れてないのなら、協力しないとマズイ。



歳のせいか、親は少食になってます。




カラダにいいのか悪いのか?




わからないけど、ちゃんと、特に野菜系作れているかどうか確認します。



野菜が一番手間暇かかるから、めんどくさくなりがちなんですよね。



ご飯は、炊飯器がある。



肉は、焼けばいい。



野菜は、炒めればいいけれど、手間がかかるんですよね。



だから、僕が仕事から帰ったら、野菜関係をやることになるかも。



疲れるけど仕方ないです。



さあ、今日はもう寝ときます。




明日朝早いから。



だんだん歳をとりますね。