シュレッダー | ファンターヅェン

シュレッダー

今、シュレッダーに要らない紙を入れる作業をしてました。



薬局でもらう時に、薬を入れてある紙袋、これが一癖ありましてね。



全部紙じゃなくて、僕の氏名や、薬局の連絡先が書いた紙の裏側は、透明のナイロンでできている袋なんです。



だから、シュレッダーにかけると詰まってしまって大変です。



だけど、シンプルに、ナイロンの部分を引っ張って取り外すことができたんです。



だから、これからも困るってほど困らないんですが、手間です。



まあ、中身が見えてくれるのはありがたいんだけど。



段ボールを束ねる作業をやる予定が、なんとなくでシュレッダー作業をしてました。



段ボールは、また後日。



床が汚いです。



掃除機と、拭き掃除が要ります。



あと、なんといっても厄介なのは、



要る物だけど、外に出ている物です。




衣装ケースにでもしまうしかないですね。



しかし、シュレッダー作業は、腰が痛くなります。




変な姿勢でやるからだと思いますが。




溜めまくったから、作業が大変です。



何十枚もやらなきゃいけません。



でも、シュレッダー作業は、終わると嬉しいです。



片付いたって実感が沸きます。




今日は、もうこれまでにします。



疲れた。




元来何にもやりたくない日だったので。



寝とかなきゃ、明日は仕事です。



暑いのか、寒いのか??



よくわかりません。



中途覚醒したら、シャワー浴びて、洗濯は、明日家に帰ってからにすると思います。



踏み台昇降運動は、今日も、あまり楽しくなかったです。



ハムストリングが疲れてます。


もう寝ときます。



寝れるか微妙だけど。