実はギリギリセーフ | ファンターヅェン

実はギリギリセーフ

今日は、皮膚科と、役場に行きました。



皮膚科のウェブ予約によると、36人待ちだったので、予約してから、役場→皮膚科といった順で回りました。




役場で、受給者証と障害者手帳の更新をしました。



皮膚科で、受給者証を提出するときに、初めて、5月1日だということに気づきました。




今日からの日付だったので、役場で、先に手続きしないと、3割負担しなければならないところでした。



まあ、とりあえず3割払って、次回に、領収書持ってけばいいと言えばいいけど。




まあ、スッキリしましたよ。




これで、今度精神科受診する時、新しいものを提示すればいいです。



今日は、父親に部屋の中を観られました。



弟を駅まで迎えに行くはずが、クルマが動かないから頼む、と言いにきたのですが、その時、見られました。



汚かったから、後日、何か言われるかもしれません。




ストレスです。



こういうことがないと片付けないんだろうけど。





シュレッダーをめんどくさがる習性が僕にはあって、要らない書類が山積み。




まず、シュレッダーをやらないと、床が片付かなくて、書類に足を取られて転ぶかもしれないのに、やらないんですよねー、めんどくさいと。




今日は、段ボールでもまとめるかもしれません。





なにかやらないと。




片付けもリバウンドってあるらしいですね。



一気に片付け過ぎると、またすぐ散らかるんだって。




今日から、明後日まで、弟がいます。




なんか緊張するなあ。




つべこべ言ってくるから。




天気も悪いし。




だからか、鬱っぽいです。




踏み台昇降運動ですかね。




ちょいとやってみようかと思います。