アタックか | ファンターヅェン

アタックか

どうも、調べてみると、



洗濯洗剤は、アリエールよりもアタックのほうが、若干経済的で、僕にあっている模様。



アリエールって、洗濯洗剤そのものの匂いが強いんですよ。


香水を付ける僕には向いてない可能性を感じます。



アタック、アリエール、ともに使ったんですが、



たしかに、アリエールは匂いが強いです。



アタックは問題ないですね。



アタック抗菌EXが、リニューアルしたみたいですね。



とはいえ、アリエールを大量買いしてしまったあとなので、



当面はアリエールでいきますが。



今度、アリエールのジェルの本体を買おうと思います。



そのあと、アタック抗菌EXの本体と、詰め替え用ですね。



アリエール使ってた時は、部屋に匂いが充満してる状態でした。



早く気づかなきゃダメでしたね。



ネットがあるんだから、早く調べていかないと。



アタックの本体は、写真でみるからには、




少量で済みそうなイメージ。



母親が、手が不自由なので、相談してみた方がいいかも。



段ボール、そろそろ捨てに行った方がいいな。




ジェルタイプだったことも、計算外でした。



ネットは、よく見て買わないといけませんね。




一年は、アリエール生活だと思います。



必ず使ってくものだから、楽観視してますが。



アリエールのジェルタイプは、無駄だったかも。



母親がネックです。



使えるものと、使えないものがありそうです。



やっちゃったなあ。



アリエールは、液体洗剤だと思い込んでいました。




悔やまれます。