さあどうなる!? | ファンターヅェン

さあどうなる!?

今日も、銀行関係の書類が届いてないみたいです。



晩飯の時、父親が、



「絶対、変な投資詐欺に引っかかっちゃいかんぞ」



と言ってきました。



親は、心配するでしょうね、銀行から書類が届くと。



でも、まあ、新NISAやるかどうかの話だから、親も、気を許さないかな?



やらないかもしれないし。



この歳で、つみたててもなあってのがあって。



貯金は、増えてかないけど、なんだか、安心感があるんですよ。



投資は怖くて、



でも、NISAだから。



ああ、しかし、昨日今日と仕事きつかったな。



筋肉痛の一歩手前。



明日から休みです。



病院もない。



病院行きたさはあります。



親から逃れれるから。



明日は、疲れてなかったなら、もうあとちょっと、トランクス買って、床屋へ行こうかと。




床屋は、サッパリするから好きです。




あとは、何しようね?



なるべく家に居ると思うけど。



さあ、歯磨きしなきゃ。


そして、寝る。



疲れている時は寝るのが一番。



そろそろ歯石取りに歯医者さんに行くかなー。



わりと前歯が汚くなってきて。



今日の歯磨き粉は、何にしよう。



NONIOか、ホワイト&プロテクトか、システマか、GUMか??



NONIOですかね。



NONIOには何かある、と思うんですよ。



かなり、汚れが落ちて、口臭予防があるように思ってます。



洗口液は、NONIOと、GUMと、リステリンがあります。


GUMにしとくかな。



刺激が少ないし、効果がある。



これで行きます。



さあ、サッサと寝ます。