肌寒い | ファンターヅェン

肌寒い

今日、起きてから、エアコンつけました。



わりと寒かったです。



マスク生活のおかげが、風邪をひくことはないですね。



ここ2、3年、風邪はひいていません。



マスクって効果あるんだって初めて実感させられることになりました。



唇の荒れは続いてます。



最近では、皮膚科のステロイド軟膏も使うようになりました。



リップクリームだけだと、治らないんです。




何が原因か?



かえって冬より、こういう時期の方が、皮膚は不調なんですかね?



明日から仕事ですが、なんだかホッとします。



親から離れる時間が長いからですかね。




実際、何にも無いんですが、緊張します。




眠いです。



ブラックコーヒー飲んだらちょっとは効いてくれて、起きていられます。



雨だから、外出はなしですね。



床屋、考えてたんですが、来週辺りに。




眠いと、何にもやる気しないです。



まあ、ちょっとは動くようにはしてみますが。



エビリファイ飲んだけど、まだ効いてこないのかな?



エビリファイには、元気にする作用もあると聞きます。



運動って気分じゃない。



何かやらなきゃ、という時、休んでみるのもいいかも。



でも、僕は、やる気が出るのがいつになるのやら。



扇風機が一年中出しっぱなしです。



もうあとちょっとで、必要になりそう。



たぶん、雨が降りがちな時期を通り過ぎると、暑そうです。



草むしりの頼みを、親から受けてOKしたんだけど、全然やってない。



来週からちょっとずつでもやろうかな。




今は何考えても億劫です。



寝るかも。



たぶん寝ますね。



夕飯作らなきゃ。



あと何時間かしたら。



めんどくさいなー。