予想外の展開 | ファンターヅェン

予想外の展開

今日、仕事から帰ったら、頼んでおいた、銀行からの用紙が届いてました。



封を開けられ、中身を見られていました。



これは、夕飯時に問いただされるな、と思いきや、



完全に、このことに、触れてきませんでした。



何を思っているんだろう、父親は?




まあ、とにかく、平和が一番。



リラックスして歯磨きをしました。



また、来週の休みに問いただされるのかもしれませんが。




妙な安堵感があります。




スマホだと見にくいページの銀行でして、苦労を感じます。



また、休みになったら、パスワードなど、変更して、分かりやすいものに変えようと思います。



変につつかない方が良かった事例なのかもしれません。



やぶ蛇という言葉があるし。




今日は、もう寝たほうがいいです。



今日の仕事は、実質労働で、あまり休憩がとれませんでした。




疲れたあ。



明日もしばらくは忙しそうです。



メンタル的にも、よく寝たほうがいいです。



あとちょっとで、フッ素ジェル塗ってから30分になるので、30分経過したら、洗口液ですすいで終了です。



最近、歳のせいか、すぐ口臭がひどくなりがちです。



洗口液使うようになってから、かなり口臭を防げてます。



睡眠薬も効いてきたし、あとは寝るだけです。




寝るの気持ちいいですね。



おやすみなさい。