一昨日と昨日 | ファンターヅェン

一昨日と昨日

2日続けて仕事がハードでした。



とても疲れて、緊張していました。



飯が入らなかった。



寝る前に食べました。



明日は、ちょっと楽なはず。



クエチアピンは、2錠で済みました。



筋肉痛ですね。



ソーセージパンを食べたので、プロテインはなしです。



まだ、なんだか寝られません。



もうすぐおちます。



3月からどうなるのやら。



シフト時間そのものよりも、カラダが大丈夫かどうか、頭が大丈夫かどうかが気になります。



たぶん、朝から、夜の普通の時間帯までだから、楽になるはず。




転職も、頭の片隅に入れておかないと。



なんだか頼りない職場だから。



いつまで続くのか分かったもんじゃないです。



さあ、眠くなってきました。



次の受診日には、自立支援を更新したことを報告しなければ。



なんだか、戸惑ってます。



ただ、更新したことを言うだけなのに。



わけわかってない部分があるからでしょうね、この戸惑いは。




昼まで寝ていよう。



昼飯食べてから、昼寝します。



夜勤だから寝ておかないとバテます。



ニトラゼパムも治療薬の中心的存在らしいです、診断書によれば。



たしかに、よく眠れるけど、脇役的だと思っていました。




ニトラゼパム飲まなかったことほとんどないです。



飲まないと、睡眠の質が悪くなります。




さあ、あとは寝るだけ。



YouTube観るか悩みますが、そんな体力ないでしょう。




まあ、おやすみなさい。