倦怠感 | ファンターヅェン

倦怠感

今日は、早く目が覚めてしまって、疲れっぽい日でした。



YouTube観てたせいかな?



革財布の動画観てました。



しかし、僕のレザーの長財布は、キズがつきやすいですね。



これで暗い色になってってくれたら、目立たなくなるんでしょう。



この財布は、勉強代だと思ってます。



長財布持ったことなくて。


早く柔らかくならないと、アクシデントが増えそうです。



しかし、いい財布は、高いね。



ブライドルレザーは比較的安価です。



今のやつをダメにしたら、思い切って、コードバンの財布にするかもしれません。、



キズに強くて、経年変化を楽しめるそうです。



しかし、高い!



この財布は、格安な方みたいですね。



何マンもするのが普通みたいです。



革製品が好きな人でないと、分が悪い買い物ですね。




さあ、どれだけ思い入れができるか、ですね。



僕は、何か好きになりたい、という、変なとこがあります。





好きなことが分からないから。



前の財布は、経年変化したけど、感動しなかった。



今回はどうかな?



しかし、ここまでの倦怠感は、早く寝れても、早く目が覚めてしまいやすいです。



ここで何かやることがないと、起きてる時間が苦痛に感じます。



まあ、だいたいスマホいじりなんですが。



革製品について調べることは、ファッション雑誌を見るのと似てて、買えるわけじゃないし、購買意欲に乏しい。



やりがい的な何かないものかな?



踏み台昇降運動とかの方がいいかな?




金ばっかかかって、何にも残らないのは虚しい。



踏み台昇降運動は、明日の勤務に差し障らないか心配。



忙しいことが多いから。



間違いなく良かった買い物は乾電池買ったこと。




いつも目覚ましを助けてくれる時計が電池少ない状態だったから、交換して、復活。




何にもしないのがいいのかな?



何かやるとなると金がかかるんですよねー。



まあ、財布でも触っときます。