明日は仕事へ | ファンターヅェン

明日は仕事へ

石川の地震、嫌がらせですよね。



明日は、仕事開始。



感謝して、行く予定です。



平和であることに、感謝です。



老衰で逝くのがいいのかはわかりませんが。



70歳過ぎたころから、見てると、カラダに不調起こしがちみたいですね。



パーキンソン病とか、認知症とか。



ただ、どうやって死ぬのがいいかなんてわかりませんからね。



でも、身近な人や、有名人問わず、大病してる人多い気がします。



休みは、ずーっと寝転んでました。



さっき洗濯やり終えまして。


あと、トイレ掃除やって。



この時期、ずっと寝れてしまうから。




歳をとってきたなー、僕も。



足腰思うように動かない、まではいかないが、寝起きなんか、不自由さを感じます。




親子で、やっていけたらと思ってます。