今年最後の受診日 | ファンターヅェン

今年最後の受診日

今日は受診日でした。



なんだか先生慌ててたな。



院外処方について案内してきました。



受付で、今度の調剤薬局の住所と名前の書いた紙を渡されて、1月になったら、役場で手続きすることになってます。



楽しみな感じします。



先生の言うことがホントなら、今、新薬の数が少ないらしいんですよ。



だから、専門の調剤薬局へ移行するんだって。



なんでだろう?



ロシアのせい?



国の政策?



わかりませんが。



まあ、僕は、どんな精神病薬でも、わりと大丈夫なことは、経験上わかります。



いざとなったらいろいろ試してみますよ。




今日も食べ過ぎました。



パスタ美味いから。



あと、マービスっていう歯磨き粉見たりして過ごしました。



高いから買わなかったけど。



最近の僕の口の中はキレイ。



洗口液はいいですね。



続けようと思います。