こんにちは!

うけけけけんけんです爆笑


去年の2月に引っ越しをしてから、ベランダが格段に広くなったので、ベランダ菜園に挑戦していますチューリップ


今日スポットライトをあてるのはこの子!!






さて、この花は何の花でしょうか?

甘酸っぱくてあか〜い果物のお花です🍓


そうです、正解は、イチゴです!!


去年同じ頃に苗を買ってきたのですが、去年できた実は、だいたいすっぱいだけでしたえーん

しかも、1個ずつが数日間隔で収穫できる程度の量だったので、チビッコが2人いると、取り合って微妙な量でしか食べれませんでした笑い泣き



今年はまとめていい花が咲いてくれているので期待大です!!ゲラゲラ

去年はやらなかった、筆で撫でての受粉補助もしっかり丁寧にやるので、同時にたくさんのイチゴを収穫できるようにしたいですゲラゲラ


毎日のコツコツとした手間隙が、将来の実りに繋がる…まさしくポイ活と一緒ですね!!!!



美味しいイチゴが実りますように〜キラキラキラキラ