こんにちは爆笑


久しぶりのブログだわ~✨


ただいま
膠原病外来の診察待ちです星

採血&採尿は1時間前に終わっていて
順番が来るのを
ただひたすら
待っています乙女のトキメキ

診察の頃には
採血&採尿の結果が出ており
時間的には
調度いいのかも~✴️


さあニコニコ
結果はどうでしょうね!




スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ





最近は
友達Aと幕張イオンよしもとで
お笑いを見たり
(3年振り〰️!)

友達Bとタイ料理を
食べに行ったり

それなりに楽しい日々を
送っていました♥️


とにかく
毎日出きる範囲で
楽しむって事が
私の目標なので笑飛び出すハート






3年ぶりの
よしもと!!
やっぱり楽しかった爆笑

1時間ずっと
笑いっぱなしでしたよ~⤴️

また近いうちに
行きたい!!




☝️これは
よしもと見る前に
イオンの中のタイ料理!

この1週間前に
美味しいタイ料理屋さんに
行ってきたので
マイブームに爆笑笑



また違うタイ料理屋さんに
行く予定~⤴️



今日は病院終わったら
美味しいコーヒー☕飲んで
買い物して帰ります!



それでは
皆さんも素敵な時間を
お過ごし下さいキラキラオーナメントキラキラ