こんにちは☀️

今日も晴れ☀️
気持ちの良い天気ですニコニコ



昨日
いつもと違う
ちょっと離れたスーパーに
行ったら


目が止まった‼️


えっ👀⁉️

なにっ?
本当にピンクハート

キャー😆ラブラブ買う買う爆笑ラブラブラブラブラブラブ



👇

👇


これ〰️♥️


👇





そうです!

あの
三島食品のふりかけ
ゆかり
のチューハイです!

缶には
ゆかり発売50周年記念
と書いてありました♡


いっぱい買いたかったけど

歩きだし

ちょっと遠いし

重さを考えると

うー滝汗あせる


泣く泣く2本にしました笑い泣き


もう
ゆかり大好きだから
絶対美味しいに決まってるグーキラキラ


飲むのが楽しみチューイエローハート

嬉しい発見をした
1日でしたチュー




🍍🍍🍍🍍🍍



そんな
今日の男前弁当です🍱


はい

ど~ん!








鮭と枝豆ご飯

ほうれん草とカニカマ胡麻和え

ベーコン玉子焼き

ウインナー

です🍱




🍍🍍🍍🍍🍍




今日も
動いてくれる
体に感謝グリーンハート








出来ることを
出来る範囲で
楽しんで過ごしたいですチョコがけハート


皆さんも
少しでも多く
笑ってすごせます様にぽってり苺




読んでくれてありがとう♥️