先日、QBeefハンバーグの試食会を関西文化サロンで開催しました。


㈱コーデ Keiko Urabe Official Blog

九州大学からは後藤先生始め2名、販売元のイワタニアイコレクト㈱様など計19名にお越しいただきました。


㈱コーデ Keiko Urabe Official Blog


テーブルコーディネートでは、紫陽花をメインにエレガントに仕上げました。


㈱コーデ Keiko Urabe Official Blog


㈱コーデ Keiko Urabe Official Blog

メニューは、QBeefステーキとQBeefのカレーハンバーグ! 特にカレーハンバーグはソースと


ハンバーグが良く合い美味しく仕上がっていました(*^_^*)


会場ではフルート奏者の園城みか様にお越しいただき、フルートの美しい音を聴かせていただきました。  とっても素敵でうっとりでした!


㈱コーデ Keiko Urabe Official Blog

和気あいあいとした雰囲気で、QBeefについて様々なご意見もいただくことができ、とても有意義な


会になりました。


ハンバーグも発売になり、これからも関係者の方々とともにQBeefの普及に努めて参ります。


どうぞよろしくお願い致します。



㈱コーデ Keiko Urabe Official Blog