こんばんは爆笑お凛ママです。

今日は豪雨の中お散歩行って来ました。雨

初めてレインコート着てお散歩。


うふふ。楽しいなぁ〜。
最初は喜んでたのですが…


途中から拒否犬になっちゃって…
パパが抱っこして帰る事に。




スタートダッシュはウキウキだったのに…




動かなくなっちゃって…笑い泣き




『パパ、抱っこしてーーー。』

今週は雨が多いから、
これからどうしようショックはてなマーク

雨が苦手なお凛さんでした。


今日、動物病院で血液検査して、
肝臓の数値半分くらいに下がってました。

まだ、正常値よりも高いので、
お薬飲んで、また1か月後に血液検査です。

そんなに心配しなくていいみたいです。

体重:7.7㌔。

本日、フィラリアのお薬投与とノミ、マダニ駆除薬塗布する。



Twitter
@orin_1019