2024.8.23 走ったよ | KZNVT

KZNVT

記録用としてメモっていく

ずっと一時間くらい歩く運動してたんだけど、2日間だけなんちゃってランニングしてみた🏃‍♂️

してみたっていうか、せざるをえなかったんだけど🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

残業しちゃって、どうしても一時間歩くととんでもない時間になっちゃうからちょっとずつ走った不安

10代の授業とか部活以来、長距離走ったことなかったからこわかったな…知らんぷり

足つるんじゃないか…とかキョロキョロ

呼吸うまくできなくて咳き込むんじゃないか…とかショボーン

足がもつれてハデに転けるんじゃないか…とかえーん

バテて動けなくなるんじゃないか…とか!ガーン


なんとかなった指差しイエーイ😃✌️

むしろ楽しかった宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

キツかったけど

短距離は足遅かったから苦手だったけど長距離は好き。持久力はあったからね!!!!(ドヤッ)物申す

心配してた足も思ったよりも動いてた!

ちょっとずつ走った結果、かかった時間は40分くらいだったかな

歩きよりも時間縮んではいるけどまだまだなのかな

早くなりたいわけじゃないんだけど

体力つけたいだけだし。

2日目、筋肉痛なった

歩きよりも違う筋肉うごかすからか…?

足と二の腕が痛い

やってて思ったけどきつい分、より効果出てるの実感する

続けられるかどうかは別として、走るのも取り入れるべきかなって思った

フルで走るのはまだ無理かな

汗がすっごい驚き

歩きよりもすごい

帰宅したら服びちゃびちゃェ…真顔

汗くっさい

気持ち悪い

あと、走ってるときって体力ないのもあってかきつくて余裕がないから余計なこと考えれなくてよかったほんわか


猫がにゃーにゃー鳴くから

「何事?」って、様子見に行ったらトイレしてて

「トイレしてるねぇ…」って声かけたら

「ぅみゃうん!うみゃ!😼」って鳴くので

「そうだねぇ」適当に相槌をうってたら

猫が用足し終わって猫砂かけようとしてて、猫砂かけるの激しいから床中すごいことなるって思ったから

「いい!いい!すぐ取るからそのままでいいよ!」って言ったら

「みゃぅ…😾」って言いながら猫砂に手を掛けてた猫が戸惑いだして

「大丈夫、やっとくよ!」ってさらに言ったら

「にゃーん😺」言いながら猫砂かけずにこっちきたから「今の言葉通じたの!?」ってなった

「にゃーん😺」が「じゃ、頼んだよ😺」みたいでさらにおもしろかった

よく喋る猫で賑やかだよ猫

トイレ綺麗にしないと(すぐ取ってない…)

さっき「すぐ取るって言ったじゃん!!!😾」って鳴かれちゃった