パドリングプール今日はお昼から天気が崩れそうだけど、お友達とParliament Hillのパドリングプールへ。隣にプレイグランドもあるから子供が行ったりきたり(笑)2人でしゃがみこんで遊んでるのかと思ったけど、お互い別々の事をしてるようそうこうしてるうちに、大雨!しかも止まない。。。お母さんたち雨宿りしたけどずぶ濡れでした。。。Hampstead Heath, London NW3 1TH