Poilâneようやく、セントラルのカフェとかに足を運んでみようかと思い始めた今日このごろ。お昼寝の時間とかランチとか交通の便とか考えるとなかなか来れなかったポワラーヌへコーヒーは美味しかったけど、食べ物はちょっとドライで残念。。。前に買ってまたどうしても食べたかった、日本に売ってるようなクッキーをお土産で買って家でチミチミ食べよう(笑)