めいいろ。 -18ページ目

めいいろ。

イギリスで初めての育児中です。
カメラ片手に、娘をパパラッチ。最近、心配するぐらい物忘れがひどいので子供の成長を日記にして残しています(;゚∀゚)
何の情報もない自己満ブログです(笑)










ようやく、セントラルのカフェとかに足を運んでみようかと思い始めた今日このごろ。
お昼寝の時間とかランチとか交通の便とか考えるとなかなか来れなかったポワラーヌへit*
コーヒーは美味しかったけど、食べ物はちょっとドライで残念。。。
前に買ってまたどうしても食べたかった、
日本に売ってるようなクッキーをお土産で買って家でチミチミ食べよう(笑)