


庭に植えるお花を調達しにコロンビアロードへ。
雨が多く、日が半日しか照らない我が家の庭。
水はけは悪くないけど、冬場はずっと日陰。
お店の人に聞いて、紫のお花、ラベンダー、タイム、Emerald and Gold EuonymusとHeucheraはうちの庭に向いてるようなので、買ってみた。
目指すは最近人気の葉っぱ多い庭(笑)
あとは室内用にゴムの木。
多肉植物も初挑戦。
でも多肉植物の種類がなんだかわからない。。。

ランチは近くのLong White Cloudで。
ココ美味しいよ

http://longwhitecloudhoxton.com

娘っこの顔(笑)
こんなことして遊べるようになった。



