TO KYO TO | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆

the End になってからというもの
ライブレポを書いていない私ですが

書きます!!!!


4/30 KYOTO

5/5 TOKYOTO


ありがとうございました!!!!







{3B6D1F91-B91F-44BD-BA07-AD009AC93CB9:01}

はじめての、1人遠征、1人ライブ、
乗り慣れない新幹線の中でせかせか内職した。



みんなに配ったサイリウム とっても綺麗だった。

ライブが終わった後も、みんな大事に持っていてくれて嬉しかったなあ。私からの東京土産です。
(from渋谷のドンキホーテだけど、多分メイドインチャイナ)







◎セットリスト◎

TOKYOTO NIGHT
CLAP
端末戦争
あ。
the End




1人編成だったので、写真はお客さんから拝借。
{2433B886-911A-4B74-B447-9A374C954F82:01}
↑これ、theEndのラスト歌ってますから!!笑

ずっと目を見つめて聞いてくれていた、知らない女の子、どうもありがとう。惚れた。




二条nanoはBiSでもモルヒネ東京でもやったことがある場所で、私はあの距離とあの土地ならではの空間がとても好きなんだ。



ここがステージだ!歌え!!!!!


ってはじめましての人ばっかりなのに、フロアで無茶苦茶なこと叫んで、なのにみんな一緒に歌ってくれた。まったく1人ぼっちじゃなかった。theEndってプロジェクトはみんなで作っているんだね。


あの日あの時あの場所でしかできなかったライブに本当に感謝。あの場所にいてくれた人達が1人でもいなかったら、theEndは成り立っていなかった。






{BACC4859-4349-4B1B-BA50-BE21D63D20E0:01}

nanoの店長モグラさんが、自転車を貸してくれたことも凄くイイ経験で感謝してる。

東京じゃこんなことあんまないよ?笑


おかげでライブ前に京都の町を爆走して緊張がほぐれました。

そんなモグラさんは、ライブ中ずっと私の足元や手元を支えててくれた。(私が好き勝手やりまくるから)


あたたかいなぁ本当に。今度は他のメンバーも連れて行って伝えてあげたい。





あの日出会った全てに感謝です。










--------------------


そして帰ってきてからの
5/5 o-nestで 腹痛が痛いVol3. のこどもの日スペシャル🎏




{48B426CF-52A9-483D-9831-19D9B953E8FB:01}


どうだ。カッコいいだろ。パワーアップしてるだろ。(これもお客さんから拝借ありがとう)









まぁ、やっぱり途中で捨てたけど。笑

{D0717AF0-0D7C-4906-9EFF-19F0A7B596A1:01}



◎セットリスト◎

TOKYOTO NIGHT
端末戦争
あ。
goodbyagain (初披露)
CLAP
the End



色々と無茶苦茶やった日だったな~

後日、ライブの映像見て色々と笑いました。笑


みんなも子供心に戻って楽しんでくれたかな?







これからも、どんどん、新しいこと、無茶苦茶なことやっていきたい。



みんなの感想を覗くと
「ライブで見るとめちゃくちゃ楽しい」
って言ってくれているんだよね。

凄く嬉しいことなんだ。

きっと音源だけじゃ伝わらないこと、
ぜんぶ吐き出してやってるからだと思う。







まだまだ頑張りどころ。

私がステージから発信したいこと
どんどん形にして伝えていこう。










次のライブはこちらです。

「UDAGAWA GIRLS PARADE」
6/15(​水​)@東京・​Shibuya Milkyway
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DAY ​¥2,500/¥3,000(+1D)
学割:学生は受付で学生証提示で¥500ディスカウント!
CAST:出口陽(ex.SKE48) / the End / YANAKIKU / Bitter & Sweet / たなま 



さて、どんなことしようかな?




予約は the.end.contact@gmail.com まで!









私が今みんなの前に立てている幸せ
まだまだ表現しきれないよ。




「いつか」「そのうち」なんて
通用しないっていつも思ってる。





みんなで過ごせる時間を 超生々しく
お腹いっぱいになるまで感じ合いたいな。







よろ。